プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
100通貨単位の全自動トラップトレード 7/11
 
おはようございます、
カッシーです

全自動トレードのプログラムを
ちょい止めてメンテナンスをしてる途中で忘れて
少し利益を失ってしまいました。

酔っ払って帰ってきた場合、
メンテナンスはしちゃダメですね。。。
反省です。

豪ドルトラップトレード
5704.03豪ドル
含み損
-150豪ドル

| FX・トラップトレード | 06:55 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレード 絶好調ですから

トラップトレードをしているしている友達から
初めて月に10万円の利益を達成したとメールを頂きました。


こりゃあ、めでたいんで呑みに行こう!!!
って話しになりましたが、
10万円を出金して、旅行に行くとのこと・・・

こういう絶好調時に稼いだお金が暴落時に対する防御力となります。
出金は利益の半額まで、
のようなルールを作っておいたほうがいいかと思います。

ちなみに、
私は最低50%は口座に残して、
残りを出金して株を買うようにしています。

トラップトレードは毎月利益が出るので
株式相場が下がって美味しい時にも
株を買えるので勝てる確立が高い気がします。


給料からでは暴落時にお金をつぎ込むのは勇気要りますし、
小心者のわたしにはぴったりです。

| FX・トラップトレード | 10:20 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレード 買いあがり
 
おはようございます。
本日もトラップトレードはいい感じに稼いでくれそうな感じがします。

ドルもひさびさに79円代にのってきました。
他の通貨もがんがん動いています。

ただ正直なところ
一方通行より多少の下落も欲しいところです。

今日は普段より携帯で値動きにチェックして
頻繁にチェックするようにしてください。
| FX・トラップトレード | 10:24 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレード

トラップトレードをしている方は、
昨日の興奮を引きずっている方もおおいのではないでしょうか?

私は昨日の仕事中だけで
約定メールを数百通受け取るくらい美味しい状況でした。


仮に上昇が激しくてポジションがなくなってしまった場合、
私は一番上のポジションだけ2倍の量でトレードしています。
そのポジションが閉じれば、
通常の2倍のポジションを再度取っています。

ただし、
大きなマイナススワップの付かないものに限っていますが・・・


昨日の上昇から一転して、
今日は少し下がって落ち着いています。


こういった時にすることは、
ポジション間隔の再計算です。

上がったポジションから下がるかもしれない下限までを想定し、
仮に爆下げしてもロスカットされないように計算しなおして下さい。

たとえ
いっきに増やしても、
ロスカットされてしまえばおしまいです。

トラップトレードで大事なことは
じょじょに増やした資金を減らさないことです。

高値のポジションが増えている恐れがありますので、
調子のいい時こそ冷静に計算してください。


| FX・トラップトレード | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレードしてる方 要注意です

 ニュージーランドドル/円と
オーストラリアドル/円の円安パワーが凄すぎて、
ウハウハ言ってる人も多いと思いますが、
そろそろ・・・・

トラップ幅を狭めていてた人は要注意です。


安全第一です。


リスクを負って3倍に増やしても、来年ロスカットされたら0です。
いや、税金だけは払わないとダメなんでマイナスです。



トラップは安全第一です。

| FX・トラップトレード | 17:05 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップ順調者のための大事な一言
 最近、トラップで順調に資金を増やしてるって報告をよく聞きうれしく思っています。

FXのトラップに順調な相場状況なので
ついつい高値を追いかけていって、
ポジション間隔を狭めている人も多いと思います。

しかし、
ひとつ忘れないで欲しいのは
相場はゆっくり上昇して
いっきに急落するってことを。

一日に数十銭くらいしか動かない日が続くと
なんとなく動かないものだという考えになってしまいます。

しかし、
ドルで1日10円くらい動くことが
数年に1回くらいあります。
当然、突然に!!!
一週間あれば10円から15円なんてこともないことは無いと思います。


他の通貨でも
一日数十銭しか動かない状態が続くと
一日に5円.6円動くなんて想像もできなくなってきます。

しかし、
動くときにはいっきに動く、それが為替です。

リスク覚悟でポジション間を狭めてリターンを求めるのはいいのですが、
少し下のポジションを元の広めの間隔にするなど、
安全に気をつけてください。

一時、収支が良くなっても
後に破綻したら意味ないですから、
気をつけてくださいね。

月に1回くらい
エクセルを使って
実際の状況にあったポジション間隔を考えてみたら
どうでしょうか?
| FX・トラップトレード | 12:09 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレードの所要時間
 おつかれさまです。
雨の土曜、みなさんはお休みでしょうか?

残念ながら私は仕事です。

土曜日は基本的に相場が閉まって、
トレード好きには退屈な日です。

トレードの出来ない日をいかに充実させるか、
重要な課題です。

逆に、
平日はトレードができて、楽しいのですが、
昼間は仕事でトレードをチェックできません。
しかし、
トラップトレードの注文を大量に出していますので
メンテナンスが必要になります。


平日のFXスケジュール


起床  トラップの状況確認(約1分)

会社に入る前、トラップの約定メールをチェック
約定されていれば、携帯で処理(数秒から数分)

昼休憩に、トラップの約定メールをチェック
約定されていれば、携帯で処理(数秒から数分)

トイレ休憩、トラップの約定メールをチェック
約定されていれば、携帯で処理(数秒から数分)

仕事終了、トラップの約定メールをチェック
約定されていれば、携帯で処理(数秒から数分)

帰宅、トラップの約定メールをチェック
約定されていれば、携帯で処理(数秒から数分)

トラップトレードのすべき事終了!!!
後は、デイトレ、スイング


トラップトレードで生活しようと思えば、
一日5分で十分なんです。
残り23時間55分は遊んで暮らせます。

| FX・トラップトレード | 13:59 | comments(0) | - | pookmark |
FX トラップトレード

ドルを除いた通貨で円安に動いています。

トラップトレードでいろんな通貨に仕掛けていますが、
こりゃあ大忙しです。

ユーロで1円
オーストラリアで0.5円
ポンドで0.5円
カナダドルで0.5円
ニュージーランドドルで0.5円
円安方向に流れています。

何も考えずに
利益を確定した注文を機械的に再注文するのみ。

まさにFXさまさまです。

ニュージーランドドルは62円付近まで戻ってきてるので
またそろそろ暴落希望です。
あっ、オーストラリアも暴落求む!!!

| FX・トラップトレード | 19:36 | comments(0) | - | pookmark |
乱高下すると美味しい投資 それがトラップ
 
ここ数ヶ月、
投資家を育てあげようと
弟子の育成に力を入れていました。


昔から実際の友達に株を教えたり
FXを教えたりしていました。

学習しようという意識のある人なら
時間を割いて教えに行っていました。


多いのが
自分で考えたくないのか
今何を買えば儲かりますか?
って質問する人。

他力本願すぎます。

自分で儲ける力をつけましょう。


ちょっと自慢ですが、
資産が4億を超えた弟子が4人います。

教えるのが上手いのではないか
なんて思い上がっていましたが、
本人が頑張っただけです。
為替や株は頑張ってマジメに取り組めば
誰でも資産を増やせます。


こんないい世界ありますか?
男性、女性の差別がない。
シングルマザーだろうが
体が弱かろうが、
障害者だろうが、
老人だろうが、
若者だろうが関係ない。
資産が多いなら多いなりに、
少ないなら少ないなりに勝負できる世界。

こんなすばらしい世界、それが投資の世界です。



って、なぜこのような事を書いているのかというと
今朝のクロス円の暴落で
助けて〜!!!
売ればいいですか?
買えばいいですか?
というような電話が鳴りまくったからです。


きちんとした投資方法を学んでいれば
今朝のような乱高下は一瞬焦ることがあっても
美味しいだけです。

友達とか大事な人には
やっぱり美味しい思いして欲しいじゃないですか。

って事で、
今年の後半は人を育ててみようと思います。


手始めに
昔の彼女の弟を投資家デビューさせてみました。

昔は、自分でお金を稼げるようになってから習いに来なさい
って言っていましたが、
高校生になって新聞配達のバイトをして
お金を持って家まで訪ねてきました。

投資資金は10万円からですが、
頑張っていろいろ勉強しています。

まずは倍額の20万円が目標というところでしょうか。

数年で1000万円を超えたらオモシロいのになあ、
オレもがんばって教えようっと。
| FX・トラップトレード | 21:42 | comments(0) | - | pookmark |
トラップ派 サブ通貨
 
今回の市場の乱高下で
喜びっぱなしのトラップトレーダーも多いと思います。

しかし、
選んでいる通貨によっては
あまりトラップが発動せずに
悔しい思いをしている人もいると思います。

そういった人は
トラップ幅を小さくするより
サブ通貨を決めてトレードしてみましょう。

当然、
メイン通貨のトレードを続けながらなので
サブ通貨のトラップ幅は広くして
口座の安全を守りましょう。

オーストラリアドルなら2.5円とか3円で
ポンドなら5円や7.5円というふうな広いものでいいと思います。

普段はたまにしか約定しませんが、
こんだけ乱高下している相場状況なら
意外と約定して
普段の利益より
大きなお小遣いをプレゼントしてくれます。


資金に余裕がでてくると、
サブ通貨のポジション幅を小さくしたり
サブサブ通貨を増やせばいいと思います。

しかし、
欲張っちゃダメですよ。

安全第一です
| FX・トラップトレード | 08:15 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/7PAGES | >>