プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
あけましておめでとう 中国株の薦め
JUGEMテーマ:ビジネス


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。




年末、旅行に出るとすごい勢いで円安になったようで・・・
トラリピでちょこっとだけでした。


 

う〜ん、稼ぎ損ねました。。。




このブログはランキングに参加しています
応援お願いします 

人気ブログランキングへ



ただ、
1年ぶりの中国旅行は十分な成果をつかみました。




中国の長期的な成長は
まだまだ止まりそうにありません。



私の資産のメインは中国株ですが、
さらなる買い増しで割合を増やそうと思います。



ただし、
本日、中国の銀行株をほとんど売り払って
不動産株、電力株、ガス事業、高速道路株を買い増しました



街中にあまりにも銀行が多すぎて
昔の日本の銀行を思い出しました。



当時は護送船団方式で国に守られていたので
効率の悪い経営でなんの問題はありませんでした。



でも、
中国株は効率が悪いのを分かっているなら
他の株に集中させてみようと思ったわけです。



中国に行ったことが無い人は
ぜひ一度上海に行ってみてください。


普段なら3〜4万円で行けますので・・・



圧倒的な成長のパワーを感じる事ができるはずです。


普通であれば
中国株に投資することのほうがリスクがあると判断するところですが、
日本株に投資することにリスクを感じるようになりました。

 

成長する場所に投資する



投資の基本中の基本です



中国株に投資をしていない人は
一度お考えください。

| 中国株 | 23:35 | comments(9) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |