プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
負けないぞ!!
JUGEMテーマ:ビジネス

 ご無沙汰の更新です。


小心者のサラリーマン投資家こと樫尾にはつらい日々でした。。。

調子よくいってた運用が
ガツッときて苦しんでます。


1つ目の口座が
80000円→976,527円(含み損228,853円)

2つ目の口座が
100,000円→212,699円(含み損65,379円)


ユーロ円が一晩で7円ぐらいさがった晩なんか
手のうちようもなく
ほぼロスカット寸前。

必死でデイトレで生きながらえる始末・・・

いい運用結果を残して
いい格好したいという欲に負けてしまいました。。。


こういう欲に負けることもあるんだなあって
反省しっぱなしです。


しかし、
トラップで生きるって考え自体は捨てていません。


安全、確実で増やす方法を追求していきます。

| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 23:24 | comments(2) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。

う〜ん、
あいかわらず不安定な動きですね。

利益確定されてましたので、
再び119円→120円でユーロ円のイフダン注文をいれておきます。


ブログでいい感じに見えるように多少無理してるので、ちょっとしんどいです(笑)

楽々トラップ派が一番です
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。

すごい勢いの下がり方でしたね。
ちょっとびびって、120円のポジションで含み益が550円あったので、成り売りしちゃいました。

売らない方がいいのは分かってても不安になるものですね。

で、再び120円→121円でユーロ円のイフダン注文をいれておきます。

増えますように!?
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


ユーロ円の124円のポジションを決済しました。
1000円、ゴールデンウイークに読む本代ゲットっす〜(笑
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 16:22 | comments(1) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


南アフリカランド円のポジションを決済しました。
300円、コーヒー代ゲットっす〜(笑
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 08:10 | comments(2) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


124.00のユーロ円のポジションを決済しました。
700円、昼飯代ゲットっす〜(笑


そして、当然再びイフダンで注文を入れておきます。
124.00→ 125.0

本当は、含み益が出ても当初の指値まで決済しないほうが、トータルで利益が多くなります。

しかし、私には精神衛生上悪いので決済しています。
弱いんです、私(笑)
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 09:12 | comments(1) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
トラップ派の小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


126.00のユーロ円のポジション決済されてました。
1000円ゲットっす〜(笑)



そして、当然再びイフダンで注文を入れておきます。
126.00→ 127.0
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 09:10 | comments(0) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


126.00のユーロ円のポジションで含み益がありましたので、成行で決済しました。
800円なり〜(笑)



再びイフダンで注文を入れておきます。
126.00→ 127.0
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 16:28 | comments(0) | - | pookmark |
トラップトレードのリアルタイム更新
小心者のサラリーマン投資家カッシーこと樫尾です。


ユーロ円が2円くらいギャップアップして始まっています。
エフエックスじゃなかなかないことです。



ユーロ円が2本決済されてましたので、
再びイフダンで注文を入れておきます。

126.00→ 127.00
125.00→ 126.00

朝から幸先いいスタートです。
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 07:03 | comments(2) | - | pookmark |
FX スーパートラップトレードのリアルタイム更新
急落にはほど遠いですけど、いい感じの下げです。


124円のポジションが決済されてたので

124円→125円
でイフダン注文しておきます
| スーパートラップトレードのリアルタイム発注 | 08:38 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>