プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
FX 自動売買
FXの自動売買について
ひっぱっていると
早く教えろや〜
ってメールを頂きました。

インヴァスト証券のシストレ24です。



インヴァスト証券というとあまり聞き覚えがないかもしれませんが、
元 こうべ証券なので歴史はありますし、
まあまあ大手です。

ここの自動売買は、
運用してくれるシステムを選ぶだけなので
初心者でも簡単です。

それで
3ヶ月の利回りで300%以上のものがけっこうあり、
お薦めです。

資金に余裕を持たせたほうがいいので
30万円くらい入金しておけば
かなり安全だと思います。


セントラル短資の自動トレードは
取引のルールを自分で作る必要があるので多少知識が必要ですが、
インヴァスト証券のものは
完全な初心者でも大丈夫です。


ただし、
自分でトレードしたほうが面白いですけど・・・
| 口座開設 | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
FX 自動売買
FXの自動売買について
ひっぱっていると
早く教えろや〜
ってメールを頂きました。

インヴァスト証券のシストレ24です。



インヴァスト証券というとあまり聞き覚えがないかもしれませんが、
元 こうべ証券なので歴史はありますし、
まあまあ大手です。

ここの自動売買は、
運用してくれるシステムを選ぶだけなので
初心者でも簡単です。

それで
3ヶ月の利回りで300%以上のものがけっこうあり、
お薦めです。

資金に余裕を持たせたほうがいいので
30万円くらい入金しておけば
かなり安全だと思います。


セントラル短資の自動トレードは
取引のルールを自分で作る必要があるので多少知識が必要ですが、
インヴァスト証券のものは
完全な初心者でも大丈夫です。


ただし、
自分でトレードしたほうが面白いですけど・・・
| 口座開設 | 14:37 | comments(0) | - | pookmark |
マネースクウェア・ジャパン 外国為替取引






ヒロセ通商でのスーパートラップトレードで稼いだら
マネースクエアジャパンでの全自動運用を目指しましょう。


やっぱり呑んでいようが
映画をみていようが
眠っていようが
設定どおりに全自動で取引してくれますので
チャンスに気がつかずに
利益を取り逃がすことがなくなります。


ただし、
1万通貨単位なので
少なくても30万、
できれば50万くらいからのスタートにしたほうがいいと思います。


手動のスーパートラップトレードで稼いで資金の増加分を
マネースクエアジャパンに移動させていけば
数年で自動的に資産が増加していくシステムを構築できます。


2〜3年、手動トラップトレードで稼いだ資金を遊びに使わない決意が必要ですけど、
その我慢の後には豊かな生活が待っています。
| 口座開設 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
ヒロセ通商
JUGEMテーマ:ビジネス




トラップ派の私には必須の口座です。

ヒロセ通商は
ライオンFXだけではなく
FX2も使っています。

他にも1000通貨単位の口座はありますけど、
ここが一番です。

ここの口座で
8万スタートが90万を超え
10万スタートが13万になっています。

トラップトレーダーにとっては
一番初めに用意して
長く使える口座だと思います。

資金が増えてきたら
全自動の口座に口座に資金を移していくことになりますが、
いまだに併用して
重宝しています。


ヒロセ通商=トラップ派の基地
みたいな物です。


マネックスは?
って聞かれますが、
なんとなく使いづらいです(笑)

でも、
投資家にはなんとなくとかいう感覚が大事だと思いますので
マネックスは圧倒的な差ができるまで使いません。
| 口座開設 | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |