プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
せどり 草刈民代 バレリーナ


草刈民代さんの写真集をせどりしてみました。
日曜日の夜に出品して
もう売れてしまいました。

バレーの写真集と
草刈民代さんの写真集という感じです。

バレリーナとして、
すげえ肉体ですけど、
女性としてどうかな。
もうちょっとぷよってるほうが
女性としてはかわいいんちゃうかな(笑)
| せどり | 07:44 | comments(0) | - | pookmark |
せどり 史上最短で売れた

おはようございまーす。
昨日セドリで仕入れて出品した

がトイレに行って戻ってくるともう売れてました〜!!!
うぉー!!!!
なんか興奮です(笑)
マッキンゼー式すげえな。

商品ランキングは8590位はダテじゃないな。

もうちょっと商品ランキングに気を使ったほうがいいのかも。

| せどり | 07:36 | comments(0) | - | pookmark |
せどりで独立計画 14/100日
 う〜ん、
きびし〜状態ですね。

売上が伸びないですね〜。

2週間で
売上が約6万円
利益が約1万5000円ってところです。

ただし、
利益で仕入れをしているので
キャッシュフローは思いっきりマイナスです。

DVDは単価が高いので
その時の売れるであろう予想値段だけじゃなくて
ランキングにも注意して仕入れないとダメですね。
| せどり | 08:25 | comments(0) | - | pookmark |
漫画だよりのセドラー
 マンガの在庫が減ると
売り上げが激減したため
昨日マンガをドカッと仕入れてきました。

早速売れました。
嬉しいような、
悲しいような。

マンガに頼らない
目利きのできるセドリの実力を身に付けたいものです。
| せどり | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
せどり 1円で売って利益が出る?
 せどりを始めて
アマゾンで本を売り始めると
1円で売られている本が異常に多い事に気が付きました。

しかし、
1円であんなにたくさん売られているって事は
商売として成り立つって事だと思い
いろいろ考えてみました。

1円で売れた場合、
送料250円とで251円入金されます。

アマゾンへの手数料60円(+1円)で合計61円
メール便の送料80円
合計141円
仕入れが105円の場合で
利益5円。。。。


(カッコ)の1円は売り上げに対する15%ですが、
切り上げてかかるかどうかは知りません。

仕入れが50円なら
利益60円。。。


一応利益は出ますが、
手間を考えると勘弁したいものですね。
| せどり | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
ホムンクルスの目 せどり
 有名な作者の
石井裕之さんの著書は
何回かせどりさせていただいてます。

石井さんの著書は回転が速いので助かります。

その中で


読もうと思うと売れてしまう本が
ホムンクルスの目です。

入りの部分だけをみると
男が女性を口説くときにも使える心理学っぽいです。

人に売ってる場合じゃないな(笑)
次に仕入れたら
真剣に読んでみよう。
| せどり | 08:15 | comments(0) | - | pookmark |
本日の仕入れ予定

世間は
3連休の最終日ですが、
セドラー初心者のカッシーには
休日などありません。。。

頑張って、
いい本を仕入れるのみです。

しかし、
どんなに頑張っても
完全ホッタラカシのFXに負けてしまいます。

これじゃあイカンって事で、
ビームせどりを考えています。

せどりの結果は
効率×時間です。

普通は経験によって
効率が上がっていく業界なんですが、
頭の悪いオレが
経験によって効率が上がるのはいつのことやら。。。
って事で
バーコードリーダーを使って
仕入れを効率化したいと思います。

って、いいバーコードリーダーを探すところから
入っていくので
多少時間が掛かりますけど。


本日の仕入れ予定は
漫画です。
ひたすら漫画。
全巻セットを10セットくらい作りたいです。

| せどり | 08:07 | comments(0) | - | pookmark |
金持ち父さん貧乏父さん せどり
JUGEMテーマ:ビジネス
 
おはよ〜ございます。

私の人生をぐいーーーんと変えた本を
せどり してましたが、
速攻売れてました。

その本の名は
金持ち父さん貧乏父さん


いい本なんで読んで見てください。

人生変わっちゃうよ。
いい方向に!!
| せどり | 08:36 | comments(1) | - | pookmark |
エアギア セドリ 全巻セット 
マンガの全巻セットの売るのが目利きのできない私のセドリでの収入源です

例えば
エア・ギアの場合、


エアギアの1-29巻のセットを仕入れた場合、
1冊105円で仕入れると
3,045円です。

現在、アマゾンでは5700円

エアギア 1-最新


送料、アマゾンへの手数料で大体1000円なので
約2000円の利益です。

| せどり | 08:32 | comments(0) | - | pookmark |
せどり はじめの一歩 全巻セット
JUGEMテーマ:ビジネス

マンガの全巻セットの売るのが
目利きのできない私のセドリでの収入源です。

例えば、
はじめの一歩の場合


1冊105円で94巻まで揃えた場合、
9,870円が原価になります。
セットで売った場合、
現在アマゾンで25000円。

はじめの一歩 1〜最新

アマゾン手数料が3,810円
送料が800円として
約10,000円の利益です。

私がしている全巻セットセドリは誰でも
手間を惜しまなければ利益をだせます。

実力がなくても
労力を惜しまなければ利益がでる事が
せどりのところだと思います。


| せどり | 07:45 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>