プロフィール
人気ブログランキングへ
応援お願いします!!


■小心者のサラリーマン投資家こと樫尾です。

サラリーマンとしては、一応不動産会社で経理をしています。

でも、

本業は投資家かなあ、
という感じです♪ 

詳しい自己紹介はこちら

知り合いを何人も勝てる投資家に変身させていますので、
興味ある方はお気軽にメールをくださいね

■メールはこちら■
blog@365freedom.net 
@を半角に変えて送信してくださいね

ちなみに、写真のようにネクタイを頭に巻いて 大阪の難波で毎日のように酔っ払ってます(笑)

お奨め口座
FXの全自動で儲ける



トラップ派の口座ランキング

1位 ヒロセ通商

2位 FXブロードネット


☆★マネースクエアジャパン★☆
自動化で儲ける


5万円口座大作戦
1 DMM.com証券


2 クリック証券


3 みんなのFX


4 MJ
相互リンク
お友達になって
くれるブログ募集中です♪


初心者が投資で1億円を儲けます!
だいぱぱ手法で有名なだいぱぱさんの必見ホームページです


大学生トレーダーaiのFX挑戦日記
大学生のaiさんのFX日記です。
ときおり入る学生情報などが懐かしさを呼び起こしてついつい気になります


勝ち組に便乗してFX
きちんと戦略を立ててFXをされていますWINさんのサイトです。
学ぶことが多いです


美味しいスワップの受け取り方
トラリピを使った凄い手法でFXをされています魚屋さんのサイトです。
ある意味、衝撃的です。


笑いと涙とFX
ブログの名前の通り笑い満載でたまりません!!


このブログの更新情報が すぐに分かっちゃいます!ぜひ登録してくださいね↓
ブログアクセスアップ まねキャット
RSS新着情報
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
シストレ24の結果発表 
 
おはようございます、
シストレ24口座発表です。

25万円からスタートしたインヴァスト証券の
シストレ24ですが、
相変わらず
勝率は高く利益は小さく
損失は大きい。

半年で7万円の損失です。

他の有名ブログでは褒めてるシステムを選んでるんですけどねえ(笑)


| シストレ24 口座公開 | 07:09 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開
 おはようございます、
カッシーです。

ずいぶんご無沙汰の更新です。

シストレ24の動きですが、
19万円代に下落し
26万円台に上昇し
現状は
下記状態に落ち着いています。

証拠金 249,055
含み損 -5,397


正直、トレードに自信のある方は
自分でトレードしたほうがいいかと思います(笑)

為替で儲かるよって
みんなにやってもらう予定でしたが・・・
| シストレ24 口座公開 | 09:01 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開
おはようございます。

 う〜ん、正直シストレ24はストレス溜まりまくりな状況が続いております。
ストレス溜まっても成績がよければいいのですが、
この成績では・・・

いろんなブログを見て周ると
シストレ24の勝率や連勝をみて
褒めまくってる人が多いのですが、
完全アフィリエイト狙いで
自分は運用していない人が多いのだろうなあって思います。

基本的に
いいものはいい
悪いものは悪いと正直に書くスタンスを守りたいと思います。

まあ、シストレ24の実際の運用成績も
みなさんが期待した程ではなかったと思います。

しかし、
この1ヶ月がたまたまかもしれませんので
もう少し調べてみます。


ちなみに現状ですが
証拠金預託額
236,614
評価損益
-30,553
有効証拠金
206,648


約1ヶ月で約2割減

選んだストラテジーは
ベストテンに入ってるような
某有名ブログや公式ブログで
勝った勝ったと褒められているものが多数です。。。
| シストレ24 口座公開 | 08:40 | comments(2) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開 2/20

おはようございます。
シストレ24の口座公開ですが、
なかなか始めたタイミングが悪かったのか
上手くいっていません。

小さい利益を回数多く勝ちますが、
大きく負けるというパターンです。

証拠金預託額
255,099
評価損益
-22,922
有効証拠金
232,067


16勝6敗
勝率で言えばいいと思います。
しかし、利益は含み損を考えると
ちょい悪いですね。

| シストレ24 口座公開 | 08:25 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開 2/16
シストレ24の口座公開ですが、
数十連勝していたシステムが
私が選ぶと同時に2連敗するなど
ネタ的にはおもしろい状態になっています。

証拠金預託額
263,530
評価損益
-17,735
有効証拠金
246,150
必要証拠金
144,599
発注可能額
101,437

一時期
malomaのドルスイ2ポジションで
含み損が2万円くらいでていましたが、
ほぼプラマイ0くらいまで戻ってきました。

このシステムは80連勝やら90連勝くらいしてるみたいなので
さらに連勝が伸びるのでしょうか???

ある意味、
これ一本のほうが確実なのかも
(一層オモシロくなくなるけど・・・)


| シストレ24 口座公開 | 07:38 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開 2/13
 おはようございます、
カッシーです。





シストレ24のキチンとした口座公開です(笑)

証拠金預託額
264,317
評価損益
-12,093
有効証拠金
252,006
必要証拠金
103,137
発注可能金額
148,803


採用ストラテジー
1、maloma USD/CHF
  1勝0敗
  2ポジション

2.Auto−Action FX EUR/USD
 1勝0敗

3.Auto-Online Eur/GBP
 3勝0敗

4、Uptick   EUR/USD
  1勝0敗
  1ポジション

5.maloma Eur/USD


malomaのドルスイ以外は
1ポジションの制限をかけています。
かつ、他のポジションが増えると
他のストラテジーは止めるようにしています。


約半月たって
シストレ24の判断としては
思ってた以上に使えそうだということです。

自分の判断と違うトレードを見ると
非常に勉強になります。
ストレスにもなりますけど・・・

一番いい使い方は
完全に任せてしまうことなんでしょうけど。
| シストレ24 口座公開 | 07:14 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開 ストラテジー変更
 シストレ24も採用ストラテジーを大まかに変更しました。

詳細は夜に書かせていただきますが、
あまり動かなすぎて退屈でした。
やはり投資は楽しくと思い、
がんがん約定するものを選んでみました。

すると、
ポジションが増えすぎて
保証金がほぼ固定されるという非常事態に・・・

理想のストラテジー割合を把握して、
資産を増やして
かつ、おもしろく運用してみたいと思います。

| シストレ24 口座公開 | 14:20 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開(概算ですみません)
  おつかれさまです、
カシオです。


ただいま、
会社の税務調査で
しっちゃかめっちゃかで大忙しで
ほぼシストレ24すらチェックできてません。

朝一で
数秒くらいチェックした内容を。

保証金
約256,000
含み損益
約−20000円

採用ストラテジー
1、maloma USD/CHF
  1勝0敗
  2ポジション

一旦保留
(2、Return  USD/JPY
  0勝0敗
  ポジションなし)

3、Uptick   EUR/USD
  1勝0敗
  ポジションなし

気が付いたら
Uptickで利益が出てました。
それもけっこうな金額です。




ドルスイのポジションの含み損が気になります。
数日前は含み益が出たときに決済しようと思いましたが、
切っておくべきだったかも。
(自動売買に任せるのはストレスたまります)
裁量を混ぜていいなら
このポジションの処理からスタートってところです。

| シストレ24 口座公開 | 11:35 | comments(0) | - | pookmark |
FX シストレ24 取引実績2/3
 証拠金預託額
250,936
評価損益
-13048
有効証拠金
237892
必要証拠金
60,973
発注可能金額
176921


採用ストラテジー
1、maloma USD/CHF
  1勝0敗
  2ポジション

一旦保留
(2、Return  USD/JPY
  0勝0敗
  ポジションなし)

3、Uptick   EUR/USD
  0勝0敗
  ポジションなし




自分でトレードしたほうが
ストレスなくできそうな感じです。、
私だったら買い増ししてたなあという状況も
何もせず勉強になるような気もします。
まあ、結果次第ですが・・・

| シストレ24 口座公開 | 07:31 | comments(0) | - | pookmark |
シストレ24 口座公開について
 口座公開について
1点書いておかないといけない点があります。


証拠金預託額
250,936
評価損益
-15,734
有効証拠金
235,202
必要証拠金
60,943
発注可能金額
174,658

本来であれば
証拠金預託額から評価損益を引いたものが
有効証拠金になり、
そこから必要証拠金を引いたものが
発注可能額になります。

が、
一瞬にして覚えるのが面倒なので
証拠金預託額を覚えて記入して
評価損益を覚えて
記入してる間に数円、数百円等上下します。
そこから
必要証拠金を覚えて記入して
・・・
としている間に
ちょっとずつずれてるので計算上あわないことが多々怒ってくると思います。

始めに
ノートか何かに全て記入しておけばいいのでしょうが、
はっきり言って、面倒なので
そこまでしません。

おおまかな内容は分かるので
問題ない判断しています。


鬼の首を取ったように
計算がおかしい!!!ってメールしてこないようにしてください。
| シストレ24 口座公開 | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>